とある事情ではてなブログに戻りました。そしてコロナ陽性

こんにちは!

 

ぐーべらです!

 

あれ?はてなブログ辞めてワードプレスへ移行したんじゃないの?って思ってるそこの方!

ずばり!その通りですw

いや、ワードプレスへ移行したんですけど

  1. 引き継ぎも上手くいかず
  2. パソコンの不具合で開かず
  3. 携帯からはアクセス出来ず

はぁ?ってなって戻ってきましたw

 

これらが改善されたら

ワードプレスを開始します!

 

なのでここで書く記事は

ぐーべらの日記として書いておきますw

 

久々に書くから何書けばいいかわからないw

なので今回はコロナになっちゃったー

って日記を書いていきます!

 

コロナ陽性

はい。

先程にも書いた通りコロナになってしまったんです

辛かったw

初日はさ朝から検査して陰性だったんだよ?

f:id:gu-bera0801:20220826114236j:image

熱もなくて元気で

わーーーいって感じだったんだよ?

f:id:gu-bera0801:20220826114401p:image

でも時間が経つにつれて

ん?なんだこの痛さ!

まさか!関節痛!?

ってなって

いやいや、陰性だったしまさかねー?w

って独り言を言いながら車を運転してたんです

 

そしたらさ

いや待てよ?なんか身体も怠くなってきたぞ?

おいおいおいおいおい

まさかそんな訳ないだろ!

っとまたもや独り言を言いながら車を運転。

 

高熱

相方の待っている家に到着。

いやー体調やべーわw

って話して

相方の息子がコロナ陽性になった後だったから

相方)気の持ちようだよきっと!w

自分)そうかなー?w

とか笑いながら話してたんだけど

熱測ったら38.8度w

 

あ、終わった

と頭によぎったw

とりあえず朝は陰性だったから

翌日も熱が続くようなら再検査するわ!

で高熱当日は何も出来ず記憶も曖昧なまま終了w

 

高熱2日目

次の日…

熱が下がらなかったので検査してみる事に

抗原検査キットでやったから自分でやるんだけど

鼻の奥に入れて検査するやつだから

自分じゃ出来ない!やって!

と相方にお願いしてやってもらいました!

 

マジで鼻痛かったwww

 

そこから20分待った結果

f:id:gu-bera0801:20220826114223j:image

あ、終わった

はっきりと陽性でちゃってるじゃん

あ、終わった

ってなったw

そこから一気に具合悪くなった感じがしたw

 

こんな感じから自宅療養が始まった感じw

 

後遺症?

今では自分療養期間も終わってある程度は元気になったけど

後遺症?なのか

  • 喉の痛み
  • 鼻水少々
  • まれに関節痛
  • 微熱?

この症状が出てます。

治ったと思ってたけどいきなりまた来た感じです。

コロナは治ったと思っても油断は出来ない病気みたいですね。。。

 

てな感じで具合が悪い日々が続いてる状態です!

もちろん元気な時は元気です!

波があるんですよね自分の場合

 

なので

YouTube撮影

Twitterの更新

ブログ

というのを出来てませんでしたーーー

ごめんなさい!!!

 

とりあえず今日YouTube撮影出来そうであればやっちゃいます!!

 

そしてコロナになってない方やなってしまった方!

要注意しながら過ごして下さい!

こんな辛いのはゴメンだー!

 

※ちなみに自分はワクチン接種1度もしておりません

 

ばいばーい!